”いよいよ”っていうのもおかしいけど。
今日は土曜日だし、待ちに待ったクリスマスが始まる♪…って感じが。

考えてみればそんなに待ってもいないんだけど、こう思ってしまうのはクリスマスマジックか?

他の方のブログを読んでいて、1年間頑張った自分へのクリスマスプレゼントを買ってる人がいるのに気付き、いいな〜私も何か買おうかなσ(^◇^)と思いました。
私も1年間がんばったし( ̄‥ ̄) = =3
でも早くしないとクリスマス終わっちゃう(;´Д`)ノ

昨夜、家でロッキンの練習をしようとしていたら気持ち悪くなって練習中止o(;△;)o

最近、ずっとマイナー思考になっていたので、それが体に出た感じがしました(__;)
そっかぁ〜〜。ネガティブになってるとこうなるんだ(;´Д`)ノ
これじゃダメなんだ。。。

ということに気が付いた。

ので、

ネガティブな考えを全部手放すことにしました( ー.ー)ノ ・゜゜・。ポイ
考えるとつい批判したくなる人のことは考えないことに(⌒〜⌒)
「この人批判的だな〜」と思いつつ読んでたHPはお気に入りから消しました。

そして、すっかり気楽な人間になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ロッキンの練習出来なかったの超・超悔しい(ノ_<。)
これからもたくさん練習したいので、できるような状態にしておかないとね。

根性だけでたくさんの練習をすることは出来ないのね。

何というか、いつも自分のソウルとか、守ってくれる存在達とか、そういう良いものと繋がってエネルギーをもらっていないと枯渇してしまうんだなー、と思いました。

美輪さんによると、ネガティブな思考はそういうものとの間に壁をつくるそうなので^^b

こないだの檀れいさんの「オーラの泉」、久しぶりにぐっときて2回も見返した。
ホントに綺麗な人だな〜(*゜▽゜)というのはさておき、
気になるポイントがたくさんありました。
”自分のためにはそんなに頑張れない”とかね。

今週の「スーパーチャンプル」のダンスバトルも過去最高におもしろかった!!
顔ぶれが揃ったって感じで、、みんなすごかったですね〜〜〜

今日は、、恵比寿に熊谷和徳さんのライブを観に行きます!!!
楽しみですo(^^)o