昨日は初稽古で、m先生のヒップホップのリハーサルでした。
3曲やるうちの、やっと1曲目のフォーメーションが出た。
でもこれは去年の10月に踊った曲なので、メンバーが替わっても、内容は予測がついてるもの。

他の2曲が心配なのよ〜(;´Д`)ノ
(1曲はまったくの白紙( ̄ω ̄;))

今日はm先生の通常レッスンでしたが、昨日やったフォーメーションの確認と振りをよりしっかり踊る練習で、、

それも大事なんだけど、

明日照明合わせだし(;´Д`)ノ


私は今回、m先生のクラスで発表会に出るのですが、m先生は私が初めてカルチャーでダンスを習った先生が主催しているスクールに所属している方です。
その繋がりで習うようになったわけですが、
最初の先生との関わりも含め、このスクールにはもう3年半以上お世話になっている。
この2人の先生の教室はどこ行ってもすぐに馴染めて、自分の居場所があり、すごく居心地のいい所なのですが、

2月の発表会が終わったらここを離れることにした。

自分のやりたい踊りの方向性が先生のとは違ってしまったので…

私はここ以外の発表会には出たことがないので、離れたら自分でいろいろ考えないといけない。

m先生と、数人の人にはそのことを伝えた。

リハとかレッスンに行った時、この時間や人との関係がなくなると思うとやっぱり寂しい;;

昨日話をした人が、今日のレッスン帰りにメールをくれて、それ読んだら泣けたーo(;△;)o

やっぱりここは自分にとって大事な場所だった。

最後の舞台、記念になるようにいい踊りをしよう(*^^*)


新たな展開も年明け早々やってきてます。
タップのチームができそう(*´∀`)
何かを手放すと、次々新しいものがやってくる。

一度にあれもこれも集中しそうな感じが心配なんだけどね(;´Д`)ノ
でもそう言う時ほど燃えるのも射手座σ(^◇^)の特性だったりします。
星占い的にも、今年はそう言う年らしいので、楽しみにしていよう。