もー気持ちが忙しい(@@)
何が忙しいって、衣装探しが(;;)
大体揃ったんだけど、靴が(;´Д`)ノ

先生は「わざわざ買って頂かなくてもいいんですが、もしもってたら黒を履いて下さい♪」とおっしゃるので、私は白でもいいや。と思ってたのですが、

みんなに「ねー、靴黒を履く?」と聞いたら5人いた全員が「うん^^!」と大きく頷くじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

慌てて探し始めたσ(^◇^;)

女性用の黒のスニーカーって少ないんです。
楽天で検索して、それからお店を回ったけど、スニーカーやさんを余り知らないので全然見つからなくて、ネットで見つからないようなものは実店舗でも見つからない。と判断し、昨日から必死になってネットで探してました。

アディダスが好みなのでアディダスに絞って(^^;

楽天とかヤフーではみんな売り切れで_| ̄|○、こんな見つけやすいところはみんな買っちゃうんだわーと思って、グーグルでしらみつぶし〜

昨夜深夜までやってあきらめて寝て、今朝はホントはあれやって、これやって、といろいろ計画があったんだけどスニーカーが気になって仕方なく、もう見つけて買っちゃわないと他が進まん!( ̄‥ ̄) = =3
と、コーヒー入れて腰を据えて午前中はスニーカー探しをやった(;´Д`)ノ

そして見つけたこれ↓(アフィリエイトじゃなくただのリンクです^^;)

スーパースター2 IS 黒 限定モデル



FORUM LO PT(フォーラム LO PT)←あれだけ探してなかったのに楽天?

迷う〜〜〜(@@)

フォーラム、かっこいいな〜と思って探してたけど、こうやってみるとスーパースターの方がかわいいし、踊りやすそう(*゜▽゜)
もうスーパースターにしようと思ったけど、

舞台用として考えると、黒!って言ったら黒!!!(_ _)ノ_彡☆
の方が今後使えるだろう。
スーパースターは底に白が入ってるのが気になって、、
フォーラムに決めて今クリックしましたε=( ̄。 ̄;)

重くて硬そうかも?と、ちょっと心配ですが…。
まあ何とかなるでしょうヾ(´▽`;)ゝ

この、靴探しの過程で、一回使えない靴を買ってしまい、1万円を無駄にした( ー.ー)ノ ・゜゜・。ことを告白します\(__ )

さ〜〜て、あとは、衣装着てみて、ちょっと裁縫やって、、それから振りの練習〜〜〜〜ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ