昨日は午前中、朝9時から全体リハーサル(5時半起きで(;´Д`)ノ)、午後は場所を変えて(山手線を半周)ヒップホップのリハーサルでした。

1日はさすがに疲れた_| ̄|○

全体リハーサルと言っても、一つ一つがまったく完成してないので、別々にフォーメーションや振りの確認をするので、別々にリハーサルすればよかったのでは?( ̄ω ̄;)とか思ったり。

自分の中でも「そろそろまずいぞ〜」と焦ってきた。
1曲だけは、去年から踊ってるのでちょっと意識が飛んでもなんとなく動いてるみたいだ(^^;。
でもこれすら、最近他の曲を練習してるので踊る回数が減って、ふっと振りが薄れることがある。
最近始めた曲は飛んだらそのまま〜ヾ(^^

まずいまずい(==;)

気合い入れて練習しないと。

今日はタップを15分だけ練習して、

(ハウスを習ってる友人の先生が、ターンなどは毎日練習しないと出来なくなるので、忙しくても、ちょっとでいいから練習するように、、と言っていた、というのを聞いて、タップの練習時間が取れない時でも15分は練習することにしたσ(^◇^))

それから1時間ちょっと、発表会の練習。真剣味が増してきた。
大きく移動する所は廊下を使って練習するけど、3歩くらいで端まで行っちゃう(^^;

夜はR先生のタップなので汗を拭いてクールダウンして着替えて荷物をリュックに詰めてメールをチェックしたら、タップスタジオからメールが( ̄ー ̄?).....??

なーんと今日のレッスンが急に休講になってしまったと言うお知らせ( ̄□ ̄|||)

なーーーーーーーーんだ〜〜〜〜〜〜(;´Д`)ノ
レッスンないのか(´Д`)

がっかり。。。
だけど、体力的には助かったかも(^^;

じゃあ、家で練習の続きでも。。

そんなわけで、もう一度練習着に逆戻り。

なんだか気分が落ち着いちゃったので、一休みしてもう一度練習しましょ〜ヽ(´ー`)ノ←お腹が空いたので納豆ご飯食べた。普通に納豆が食べられるようになってなにより〜