なんか風邪気味で(^^ゞ…治ってきていたのが昨夜ぶり返したので、今日は自主練(みんなでする方)に行くのはやめにした。

ここまで来たらちょっと練習したくらいでそんなに変わらない気がするし…

これまで形にこだわってきちんと踊ろうと思って練習してきたけど、そろそろ楽しむ方に意識を移す時かなぁ(*゜▽゜)とか思う。

昨日、家で全曲踊ってビデオに撮ってみたのですが、比較的ゆっくりのロックダンスはほぼ破綻なく踊れてるものの(自分比)、速いヒップホップ&ロックダンスはバランスがくずれてたり肩に力が入ってたり踊りきれてないし、ジャズっぽい踊りはそもそも表現としてよくわからないで踊ってる…みたいな感じでした( ̄▽ ̄;)

やっぱり現在の限界ってある。
今の実力では、ゆっくりのロックダンスじゃないと余裕をもって見せられないとわかりました。
あとは、自分の思うレベルには不足してるけど、気力と音楽の力を借りてなんとか!

発表会の帽子
羽つけました(*≧m≦*)

そう言えば昨夜n子さんのタップに行って、踊ってる時鏡を見たらやっぱり首が前に落ちてました(;´Д`)ノ←かっこわるい。
慌てて、首を後ろに引いたら踊ってる姿が全然違う( ̄□ ̄;)!!
これなら自分のイメージ通り♪というくらい変わりました。
早く古い癖をなおして新しい自分に生まれ変わろう( ̄‥ ̄) = =3