発表会が終わってから、何かふわふわしてました…風邪で熱っぽかったせいもあるんですがσ(〃∇〃)

昨日のロッキンのレッスン終わってからようやく自分が帰ってきた気がします。
着地した(*≧m≦*)やれやれ〜

昨日はバレンタインデーでしたねー。
今年は2コしかチョコを買いませんでした。
お世話になった先生にひとつと、旦那に。
旦那にはトイスチャーのシャンパントリュフにしました。
あまり有名じゃないかもしれないけど、森瑤子さんのエッセイで紹介されたことがあって、以前から買ってるのです。
今年売り場に行ったら、バレンタイン商戦にまったく乗ってなくて、そこまでしなくても〜と思うほど普通に売ってました(^^;
9粒3千円というお値段も、昔は高いと思ったけど、今となれば良心的な気が??

旦那へのプレゼントは、もちろん自分も食べますよね(しかも半分コくらい)
今年もおいしかったです(*^^*)

昨日のレッスンでは、先生のSさん(男性)まず「今日はバレンタインですね^^」と言いました。
が、生徒はみんなにっこり笑ってうなずくばかりでチョコは出ず。
Sさん「………。。はいっ!ではレッスン始めましょう(* ̄O ̄)ノ…オレって人気ないな…
とか言っていて、かわいかったです(*≧m≦*)

Sさん、すごい人気あるんですけど、ここは生徒がみんな主婦ばかりで初々しさに欠けるのです(^^;
みんなも”誰かもってくだろう”と思ってたみたい(ノ_ _)ノ

Sさんも冗談半分で言ってるんだけど、やっぱりバレンタインジャストの日なんだから、ちょっと買って持ってけばよかったなー( ̄▽ ̄;)なんて思いました。\(__ )少し反省。年取ると、こういう素直さがかけてきますわね。


発表会終わって、受けるレッスンが大幅に減りました。
このSさんのロッキンと木曜のN子さんのタップ。
あと月曜のRさんのタップは月一度くらいにします。
時間がずいぶん空くな〜(*´∀`)どっか新しい所に通えるかな。うきうき。