さて(←?)、今日は3ヶ月ぶりに整体の先生の所に行ってきました^^
今までずっと月1回は行ってたのに3ヶ月も行かなくても平気なんて、丈夫になったものだσ(^◇^)

きっと去年末から靴にインソールを入れてるせいだと思う。
バランスがよくて負担がかかりにくくなったんではないかと。

3ヶ月ぶり先生に見てもらったら、「すっごい筋肉がついて、腰も脚も肩も腕も厚みが増して前とは全然違う!!」と誉めて頂いた。(ワーイヽ(^◇^*)/)
だから丈夫になったのかも。

でも過信せず、治療に来れない時もマッサージやさんにいったりしてちゃんとケアするように(ーー)bと注意された。

そうは言っても、もちろん足腰には疲労が溜まってパンパンになっていたので、がっつり癒して頂きました^^。

まあ次はこんなに間を空けずに行こうかな〜。

施術して頂きながらいろいろお話しした。
今日は何かを頑張っていこうとすると、段々家族と過ごす時間が減っていきますよね(−−;と言う話とか。

最近そう感じていたので。
うちは旦那が単身赴任で土日しか帰ってこないので(それでも毎週帰ってくるけど)、私が練習で土日出掛けることは極力避けてきたのだけど、段々避けられなくなってきた。

イベントが近づくとかによっても変わるけど、ダンス頑張ろうと思ったら日曜日に時間が取られる確率は高いと思う。
今までは何とか日曜日を確保しようとしてきたけれど、そこをあきらめなくては行けなくなってきた気がする。
旦那は”別にいいよ〜〜”って感じだけどさ(^^;
自分がオットで充電してた気がσ(^◇^;)

でも美輪明宏さん(様?)もプラスがあったら必ずマイナスがある。と言ってるし、
なにもかもってわけにはいかないんだな。

お互い仕事で忙しくてすれ違ってる夫婦は星の数ほどいると思うので、自分達らしい形にしていこう^^



こないだ発表会があって衣装だ練習だと出費がかさんだのでちょっと節約モードに入っていた。
が、あまりケチケチするのも良くないと思い、(ほら、お金がナイナイと思ってると本当にそうなるっていうし)、帰りに安物だけど(^^;ピアスを買った。←書きながら自分て小さいなーと思った。←もっと大きく使えばいいのに。

ピアス
自分で作れなさそうなものにしてみた。
帰ってつけてみたら、鳥とチェーンのピアスはかわいすぎた〜(>_<)少し失敗?
でも小さいパールのは気に入った^^