こないだのn子さんのタップレッスンの時に、「振り付けワークショップ」の話を聞こうと思いつつ、

でも聞くほどでもないかなあ?とかも思ったり、もし思い出したら聞いてみようと思っていて、レッスン中はすっかりそのことを忘れていたのですが終了と同時にふわっと思い出したので
(こういうのは守護霊さんとか天使がそばで聞け〜!聞け〜!と背中をつついてるように思う)

「振り付けワークショップって月曜にはやってないんですか?」と聞いたら、

「4月は月曜にやろうかと思ってるんですよ」とのお答え(*゜▽゜)

次は4月2日なんだって〜〜、行けます!行けます!(* ̄O ̄)ノ

このところずっと日曜夜にやっていたようなのに、なんてラッキー♪
主婦は日曜夜は出られませんよね。

やりたい曲選んでおいてね^^、と言われたが、もう決まっている。
こないだタップのチームを結成☆した仲間と打ち合わせした時に決めたから。
これに自分で振り付けしていって、見てもらいたいの。

なんだかよい流れで嬉しい(*^^*)
っていうか、こういうのをタイムリミットにでもしないとなかなかやらないし(;´Д`)ノ
ロッキンの振り付けもあるから忙しいけど頑張るぞぉっと♪