このところ、地道に家で練習をしていたので書くことがありませんでした(^^;
えっと〜、ロッキンもタップも振り作らなきゃ(;´Д`)ノ…とプレッシャーかかってます。
どっちも1分程度の振りを作るだけなのだけど、自分が好きに作るのではなく、大会に出そうとか目標があると違いますね。
やっぱり見て楽しんでもらいたいものね。


今日は午前中歯医者があって、午後は郵便局に税金を払い込みに行って、それからロッキンのレッスンだったので、自主練はお休み♪
ほっとひと息つきました〜(*´ο`*)=3

私は家で練習する日が一番練習時間が長くてハードなのです、
最近は受けるレッスンが少なくて、家にいる日が多いので練習が多くて息切れが(;´Д`)ノ
でもやらなきゃだめってわかってるので。

練習しないでうまくなれたらいいですねぇ。。\(__ )

Sさんのロッキンは、今日も楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
Sさん超格好いいので、じぃ〜〜〜っと見ていろいろ盗もうとしてるんですけどね(;^−^A、、なかなか格好良くなりません。
でも、この先生の踊り丸ごと身につけたい!と思う先生に出会えて幸せです〜(*´∀`)

それとは別に、今はタップもロッキンも受けてるレッスンが少ないので、新しいとこに行きたい。
新しい刺激が欲しい〜〜〜(* ̄O ̄)ノ
でも横浜方面って、なかなかレッスンがない。
やっぱり東京とか行かないとだめか?