振り付けっていうか(汗)、ロックダンスの方なんだけど、やっぱりこのままの構成じゃうまく行かない気がして、曲の構成から作り替えた(^^;←何度目だ?

振り付けの変更も多いが、曲も、曲自体を変更することは時々だけど、つなぎを変えたりころころころころころころ変わってきて、チームメイトには大変申し訳ないことをしています(__)

でも「いいってことよ〜。さ○ちゃんの満足行くように作ってね」と言ってくれるので、本当にありがたいです。

でも!!
今回作り替えた曲はいける!!(_ _)ノ_彡☆

作ったものを聴いた時、これだっ( ̄□ ̄;)!!と思った…(前もちょっと思った気もするけど)

何度も試行錯誤しながら、だんだんわかってきたかも(*゜▽゜)

すごくいいと思ったので、早速チームリーダーとタッキーにメールで”聴いて〜〜”と送りつけた(*≧m≦*)
”また?”とも言わず聴いてくれた。気に入ってもらえたようでよかった〜♪

振り付けも、ちょっとソウルっぽいのも入れて…とか思ってたけど、ばりばりのロックでいこうと思う。
この試行錯誤の中で、まったくタイプの違うタッキーと振り付けを分担しながら進めてきたおかげで、やっぱり自分はロックダンスが合ってると認識した。

前からロックだとは思ってたけど、ロックの中でもどういうスタイルが合うかというところね。
私は昔ベリーダンスをやっていたこともあるので、ソウルロック系のあまりかっちりしないスタイルが合ってるんじゃないかと思ったこともあるけど、そうでもないらしい(^^;

そっか〜、ロックなんだ。と思ったら気が楽になった。

たぶんリズムの細かさが合ってるのかな?タップと似てる。
タップの方がもっと細かいけど。

そんなわけで、、日もないので今度の練習までに(あさって)振りは全部作っていきたい↑↑
今日はタップの練習は休んで、1日頑張ろう〜〜(* ̄O ̄)ノ