旦那の単身先のアパートに来てます(^^ゞ
なんだか付き合ってたころ旦那が住んでたアパートを思い出す。

家財道具の安いニトリで一人暮らしセットとか買ったりして、結構満喫してる様子(;¬_¬)
いいな〜

私もこぎれいな部屋で一人暮らししてみたい(-_-)

で、今日は友人のバレエの発表会に行ってきました(*^∇^*)
ダンスはやっぱりいいですね、どんなジャンルでも(^-^)b
みんなが一生懸命踊ってるのを見ると嬉しくなります('▽')

友人はソロで登場☆友人の個性にぴったり合ってかっこよかったです(*^.^*)
ちょっと緊張してる感じだったので、心ですごい応援してしまいました(*^o^*)/~

短い時間でしたが、楽しかった(*^∇^*)

明日は御殿場のアウトレットに行くことになりました(^.^)
小さいながらも結構GW満喫してる私ですσ(^◇^;)