昨夜は、2つ隣の駅からタクシーで2100円かけて帰ってきました。
そしてお腹が空いてたのでちょこっと食べたり、お風呂に入ったりしてたら、寝るのが3時近く…

でも、今朝は7時から目が冴えてしまった。
眠いのに興奮してもう寝られず、しばらくゴロゴロしてたけどあきらめて起きあがった。

m先生のお守り出世開運(*≧m≦*)
最後の練習日に、m先生がみんなにもってきてくれたお守り。
昨日は、各自このお守りをパンツに縫いつけたり、シャツのポケットに入れて踊った。

m先生たらみんなの中で一番落ち着かず、緊張してそわそわしていた( ̄▽ ̄;)

当日差し入れのアミノバイタルにも「楽しんで〜」と応援のメモ付き、メールでも応援のメッセージ、あとm先生の教室のプライベートBBSにもm先生の応援のメッセージが書き込まれていて、朝たまたま覗いたメンバーは感動して涙したそうです(;;)

会場で、競技はジュニア→バーシティ→アダルト→シニア、と進むので、まだ時間のあるチームはロビーに出て、ラジカセかけながらそこかしこで練習。
それが、ストリートぽい雰囲気でよかったです。
お互い横目で見ながら、、な感じだったけど(*≧m≦*)

去年のシニアの優勝チームが合わせをやっていたので、少し離れた階段からガン見してたら、1人が気付いて振り返ってにか〜〜っと笑われちゃいました^^;

時間が近づいたので楽屋に入って、衣装をつけメイクして、再びアップをしにロビーに戻ったら、、階段の所でm先生が私達を励まそうと待ちかまえてウロウロしてました。
その笑顔を見たらもう泣きそうでした(;;)みんなも泣きそうだったと後で言ってた。

m先生てほんとに気持ちの暖かい人です(*´∀`)

私達がストレッチを入れたり、振りを確認する傍でそわそわ、ウロウロするm先生。
自分が踊る方が気が楽だ(;´Д`)ノと言ってました。。