見た?見た?ロッキン特集♪
すごかったですね〜〜〜〜〜〜〜っヾ(@⌒▽⌒@)ノ
超豪華な顔ぶれでした(*´∀`)
すごい前のめりになって見た(^^ゞ
あんなにロッキン見放題なんて、嬉しくて涙が出そうでした(;;)
すごい中にも個性がそれぞれぐわーんと出ていて、あまりにすごすぎて誰がどうとか言えないヾ(´▽`;)ゝ
興奮〜〜〜っ。。


今日は背中の筋肉痛です。
昨日から予測してたけど(*≧m≦*)
初めてやったパンキングと、タップのウイングのせい(ノ_ _)ノ

ウイングの片足で跳ぶやつ、右足はなんとか出来るようになった(よーく耳を澄ませば聞こえる)けど、左足は力がなくて(;´Д`)ノ
必死になって、腕を振り回して(これが筋肉痛のもと)練習したけど出来なかった。
もうちょっと跳べれば鳴るかな?


昨日のソウルでは、”バスストップ”というステップを習ったのですが、先生の真似をして形を作っていて、ふと鏡を見ると、自分は「?!これぢゃロックじゃ〜〜ん??」という形でした。

え?これでいいの?違うんじゃない?

と思って固まってたら、先生が振り向いて頷いてくれたので、やっぱりロックの形でいいのか??

すると、バスストップは、腰・腰・ロック・ロック・腰・腰・ロック・ロック…
??????←なにか違う(^^;

あと、”ハッスル”というのもやった(細かく足を踏み換えてツイストする)けど、それは自分はハウスになってました_| ̄|○

ところで昨日のレッスンは、少人数でゆっくり教えてもらえるのはいいのだけど、最初のストレッチと筋トレが長くて…
電車に1時間も乗って行くので、1時間半のレッスンのうち40分が準備運動ってなんか納得出来ない。休憩もあるし。
レッスンはいいけど、遠くまで出掛けるにはもうちょっと充実感がないと続ける気になれないので、ここを受けながら、別のところを探そうと思います。