58c37baf.jpgタップのレッスン2本の帰り、電車で目の前にハーゲンダッツのクリスピーサンドの広告が!
練乳いちごヽ(´∇`)ノうまそう〜

10分間それを見続けたので、たまらず家の近くの駅に着いてからコンビニで買いました♪

夜中の12時に帰って、ご飯食べてアイス食べていいのか?と思ったけど、…いいんじゃないかなぁ…?( ̄¬ ̄)

でも包丁で切って半分だけにした(≧m≦)
残りは明日の練習後に食べようっと



レッスンは楽しかった&ためになった。
今ここのレッスンが一番好きかも。

でもKくん(ライブで見つけたお気に入りダンサー)のレッスンは代講で残念だった。
代講の先生も一度受けてみたいと思っていた人なのでよかったけど、やっぱりKくんのリズム好きだなぁ(*≧m≦*)

そしてHさんのレッスン、いつも素晴らしい〜〜〜(*´∀`)
今日は、シャッフルの時に足を前に突き出さないように振る練習で、私の右足はそれができない…(;´Д`)ノ
前から問題だと思ってたけどやはり。。
フラップも同じ。
ここをクリアしないと先に進めない気がする。

よし、明日の練習で特訓だー(* ̄O ̄)ノ