みんなでタップ練習する時良く借りていたスタジオに、ひとりで練習に行ってきた。

…ていうか、前回みんなで練習した時CD忘れて来ちゃったから(^^;
ただ取りに行くのも無駄な感じなので、練習もしようかと♪

で、どうせなら。と、前日が夜のレッスンで帰りが遅く寝不足になりがちな今日の昼間に敢えて予約してみた。

家にいるとついだらけちゃうけど、スタジオ借りてれば頑張ると思って。

図星でした☆!!

借りてる時間、きっちり使わないともったいないもんね。
結構がんばった^^

家より広い場所で出来るし、やっぱり外の方がテンション上げて練習できるからいい。

これからも時々練習に行こう。

しかし今日は疲れた(;´Д`)ノ
昨日の夜から連続だからか?寝不足だからか?
帰り半額セール中のTSUTAYAでCD借りようと思ってたけど、疲れすぎていたのでやめた。
家で、昨日のハーゲンダッツの残り半分食べたら、少し元気が出たけど、とにかくネムイです(−_ゞ

明日はクラシックな音楽を聞きに行くので、しっかり睡眠とっておかないとね(^^)b
ではおやすみなさい〜