最近暑いので、練習の時の汗がすごい…(^^;

もともとレッスンでは人より汗をかくほうだが、こないだのタップのレッスンでは自分でも過去最高だった。。

頭から水かぶってTシャツもパンツも全部水につけたみたいで、
あんなになったのは初めて(*≧m≦*)←息も上がってた

あれだけびしょびしょになると、ちょっと恥ずかしかった。
レッスンだとTシャツ着替えるわけにもいかないしー。

でもほぼ全員頭からびしょぬれになってたけどね〜(^^;

これからますます暑くなるから汗かきますわね(;´Д`)ノ


練習の後の喉の渇きが、水とか麦茶ではいくら飲んでも癒されない時がある。
お腹がかぽかぽになるほど飲んでもダメ(^^;
そういう時はフルーツが妙に欲しくなって、昨日は

ブラッドオレンジジュース
ブラッドオレンジジュース。
これおいしいよね〜〜〜(*´∀`)
1Lのパックが600円以上するけど、うまい!!
あと今の季節なら桃をかじるのも好き。

なんでだろう…?糖分がいいのかな?

そういえば、横浜でのレッスンの帰りは生ジュースやさんに寄るのも好き(*^^*)

ここは氷ごとミキサーで砕いてちょうどいい冷たさ・濃度でコップに入れてくれるので、”氷ばっかじゃん!”てことがなく目一杯楽しめて嬉しいです。←昔日記に書いたことあるかも…

私が好きなのマンゴー・パインジュースです。

今日の結論:たくさん汗をかいた後はフルーツジュースがうまい(⌒〜⌒)