旅行から帰って、毎日のようにレッスンには行ったし、n子さんのワークショップにも行ったけど、何となくお休み気分であまり自主練せず(^^;

昨日は横浜で友人とランチ・お茶してきました。
一緒にやろうねー、と言ってる友人です。。
久しぶりだったので、私はタップのことを、彼女は歌のことを、たくさん近況報告し合った。
お互い道は違うけど、一連のプロセスの中の同じ様な場所にいる感じで話がかみ合う。。不思議でおもしろい*^^*
でも彼女はすごく積極的に頑張っているので、とっても刺激になりました…(* ̄O ̄)ノ
次回会う時は練習です(* ̄O ̄)ノ
あー。ほんとにちゃんと振り考えよう。。_| ̄|○

今日は久しぶりにゆっくり自主練した。
でも何だか眠くて、夕方ようやく練習を始めた。

ようやくお休み気分が抜けてきたかな^^
明日は2週ぶりにロッキンのレッスンだよ〜〜〜。