昨日は2ヶ月ぶりに美容院に行って髪を切ってきた。
いつもは前髪は切りそろえるんだけど、なんとなく思い立って長めにして横に流してもらった。人生で初めてかも〜
自分的には感じが変わるなーと思ったが、人が見たら同じかもしれない(^^;

この美容室に行くと、アシスタントのコもみんな私がダンスをやってることを知っていて、”あれ?この人に話したっけ?”と思うスタッフまで「今日はこれからダンスですか?」と聞いてくるσ(^◇^;)なぜだ?
そんな印象に残るようなタイプじゃないのに…知らずに熱く語ったのだろうか?
担当美容師には「ライブの方はどうなりましたか?」と聞かれた。
そんな話もしたっけ???(@@)

で、帰ったらすごく眠くなって夕方まで昼寝してしまった。
夜2時間半くらい練習した…。