Hさんのレッスンで、最後に2人ずつ組になって振りを踊る(つまりHさんに音を聞いてもらう)。というのがあった。

めずらしい。私がレッスン受け始めて初めてのこと。
多分、いつも芋の子洗うほど生徒がいるせいでしょうけど。昨日はちょっと少なかったのです。
もちろん、他の先生のレッスンでは1人ずつ踊るとかもあるけど、Hさんに自分の音聴いてもらうなんて緊張する(@@)

順番に2人ずつやって、Hさんにアドバイスもらう。
私も順番が回ってきて踊りました。もう必死(@@)

Hさんに言われたのは

「足は大丈夫だから、これからはもっとこの音を強く、とか、リズムをどう表現するかということを考えて下さいね」

でした(^^;

どわ〜〜〜〜〜(;´Д`)ノ
ですよね〜〜〜〜。もうリズムをはずさず、全部の音をしっかり出すことしか考えてなかった。
やっぱりそこですよね(;^−^A(Kさんも同じこと言ってます)

わかりました!!そこ頑張ります(* ̄O ̄)ノ←本当か?