木曜・金曜、Kさんタップでした。

木曜は発表会にやる振りをお試し。
なかなか楽しい♪

けど…

…(−−;

すっげーーーーー男くせ〜〜〜〜〜(;´Д`)ノ

同じくKさんナンバーに出場を決めてるaちゃん(男の子)も、「これすっごい男くさいですよね〜〜(^^;」と言ってた。

多分女性は私1人になると思うので、

私ここにいていいんだろうか?(−−;、、と思ってしまいました。
まあいいんだろうな。とは思ったけど、

”神様ぁ〜〜〜私ほんとに正しい場所にいますか??(T▽T)”
と思ったりした満月の晩でした_| ̄|○

そしたら、その夜寝る前にめくった「心の扉を開く(アイリーン・キャディ)」(毎日神様のメッセージが読める)の本、ぱっと開いたら、、

”私を信用しなさい!何かがひどく間違ってると思える時もあるかもしれませんが、私を信じて、すべてが想像もつかないような方法でうまくいくのを見なさい”←こんなような内容。

と書いてあって、あまりに状況にぴったりの文章だったのでびっくりしましたー。


こないだの5月にヒップホップの大会に出たチーム・JZを私はもう離れてるんだけど、みんなはその後も地元のイベントなどであの時の振りを踊っている。
私も応援(見に)に行きたかったけどその都度予定が入って叶わず、、実は来週の日曜日に港区のまつりでも踊ると聞いたので、今度こそ見に行くつもりでした。

そのまつりには、私が今年の2月まで通って一緒に踊ってた教室の仲間達も出るし、多分、JZがあの振りを踊るのはこれが最後だろうと思う(もう来年の準備を始める)から、ぜひとも見たかったのです。

でもn子さんの鎌倉のイベントのリハが入ってしまって(号泣)
また行けない〜〜〜〜〜。゜゜(≧Д≦)゜゜。

もうホントに残念です。
なつかしいみんなに会いたかったなぁ〜〜〜(;´Д`)ノ


で、金曜はまたKさん先生のタップ、、また生徒が私1人でした^^。ラッキ〜〜。

スタジオの階段を下りていったら、ちょうど練習を終えた渋いおじさんが汗だくになって座っていて、軽く会釈していたら、奧からKさんが出てきて「渡辺かずみさんですヾ(^^」と紹介されてびっくり。

ひゃ〜〜〜〜(@@)、気付かず失礼致しましたっ!!!いつも舞台ではバンダナかぶってるからわからなかった(^^;
でも私の名前も紹介してもらっちゃった〜。(覚えちゃいないだろうけど)

でも渡辺さんのようなすごい人も、ああいう所で1人で練習されたりするのね!

それでレッスンは^^b、すっごく、すっごく、すっご〜〜〜く楽しかった!!!

跳び技苦手なんですよ(^^;と言ったら、どういう練習したらいいか教えてもらったり、、
ボールからのプルバックが私はつま先が外に回ってしまうので、最初にタップを習った先生やn子さんには注意されていて、まっすぐ引くのがやりにくいために苦戦してるのだけど、Kさんも実は外に回す方が楽だから好きだと言って、そうやってた( ̄□ ̄;)!!

うそ?!
そ、それでいいの???それって超ラッキ〜


そんなこんなで、時間があっという間で長引いたので、昨日は本当に終電でした(ノ_ _)ノ←ていうか間に合わなくなりそうになってあわてて帰ったε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

家に着いたら1時半近く(−_ゞ。寝たのは3時半…

でも楽しかったので、今日はご機嫌で目が覚めた(⌒〜⌒)

あ〜私って、沈んだり↓浮いたり↑、単純だなぁ(;´Д`)ノ