昨日n子さんのワークショップに行く前にちょっと寄って買ってきました。
バスケットボールタップ練習用☆
深く聞かないように(^^;


n子さんのイベント間近。
ワークショップメンバー3人(n子さん含む)でやるアカペラの仕上がりももうすぐ。…っつうか仕上げないとまずい(^^;
振りが完成してきてるので、何度も通して練習するからハードになってきた_| ̄|○

n子さんは”ここは音を小さく〜”(3人でがんがん踏むとハレーションを起こしてうるさい)と何度も言うけど、テンポが速いので自然と力が入って大きな音になってしまう。
小さくなれない〜〜〜(;´Д`)ノ
Kさんにも、いつも強弱をつけることを言われて練習してるのになぁ〜。
Hさんにもいわれたっけ( ̄▽ ̄;)
難しいけど、これ出来ないと。