フェルデンクライスメソッドの2回目のレッスンに行って来た。
相変わらず説明出来ない内容(^^;
でも受けた後はやっぱりいい感じになります。

先週も、フェルデンクライスを受けた後は、タップもロッキンも、どこ。とは言えないけど何となく踊りやすい感じがした。バランスがとりやすいとか、関節が動かしやすいとか…う〜ん。気のせいくらいの差なんだけど、でも確実に違うと思う。

1日の真ん中の時間に渋谷まで行くと、ほぼ丸一日つぶれてしまうけど、これにはそれだけの価値があると思うので練習時間削っても通いたいです^^。


帰りに横浜でベリーダンス用のCDを買ってきた。
ベリーダンスのCD
どれがいいか全然わからないので、”全曲インストゥルメンタル””パーカッション系”とHPに説明のあったものから、えいっ!と3枚選んだ(^^;


n子さんのブログに、こないだの鎌倉イベントの写真がUPされてました
(n子さんごめんなさい。こっそりリンクします〜^^;)

ビール箱の上で3人で超速アカペラ踊ってる写真も2枚アップされてる。腕出してるのが私ですσ(^◇^;)