水星がようやく逆行から順行に移りましたね(〃´。`)〜3
昨日あたりからすっきりしてきたなぁ、という感じがした。
逆行中に気付いた、自分にとって一番大切なものを見失わないように、ゆっくり楽しんで行きたいです。

昨日はタップレッスン2本+リハでした。
夜7時から11時まで、さすがに疲れた。

Hさんのレッスンは、Hさんに舞台があってひと月以上代講でしたが、久しぶりに再開された。最近、自分にとって楽なタップしかしてなかったので何だか難しかった(−−;

私が発表会で出るのはKさんのナンバーだけのつもりだったけど、いつの間にかHさんのにもエントリーされていて、2曲になっていた…(みんなは5曲とか7曲とか出る^^;)
香盤表、Hさんのにも○がついてたよーと言われて、え〜?と思ってたら昨日リハ日程がメールされてきたので、本当にそうなのか!!と思ったσ(^◇^;)

昨日のレッスンでやった振りは発表会に使うらしい。
場所が後ろの方になったのでよく見えなかったし、よくわからなかった(゜Д゜)
いつもレッスンでやる振りより大分難しい気がした。リズムが。
やべ〜(;´Д`)ノ。。誰かに聞いておかないと。
レッスン後、レッスンに来てたインストラクターの方に踊ってもらってビデオに撮ってる人も何人かいた。私も携帯の録画機能使えるようにしておこう…(−−;