タップ・ロッキンと、あれこれ振り入れ続きσ(^◇^;)

でも発表会シーズンでもあり、タップのスタジオかけ持ちしてる人は10曲以上の振りを抱えてたりするので、私なんか少ない方です…(全部で4つだし)

今日はロッキンのリハで、パートわけ部分の振り写しでした。
何だかものすごく細かい音合わせ部分のパートになった。
これは大変だ〜(;´Д`)ノ
Sさんも「ここは失敗は許されない」と言ってた…。(全体の中のキメどころなので)
でもこのパートに選んでもらえて嬉しい(⌒〜⌒)
あ〜しっかり練習しないと!
Sさんの見本、しっかり携帯で録画してきたし!


こないだよくわからなかったHさんの振り、他の人に聞いてもやっぱりよくわかってなかった(^^;
足の順番はわかるんだけど、リズムがね〜(;´Д`)ノ
やっぱりちゃんと録画してこないとだめですね。


そして今度のライブで踊るKさんの振り〜、、り、リズムが高速で回らない(;´Д`)ノ
あと、自分的には久々にピルエットが!
本当はダブルで見せたいらしいけど、1回転しか出来ません(゜Д゜)、、と言って回れない所を見せたら、じゃあ1回転にします。と言われたけど。
でもシングルとダブルでは、見た目のかっこよさがすごい違いますよね〜。
なんでみんなダブル回れるの?
ダパンプでさえ、ダブルはキレイにはまわれてなかったよ(;´Д`)ノ?
う〜ん、今のところ1回転半は何とか行けるので、ちょっと努力してみます_| ̄|○


そんな状況なので、台所で料理をしながら、ちょっとあの振りを…と思ってやってると、ついつい料理のことを忘れてしまっていろいろな事故が起こる。
昨日は振りをやっていて、はっと気が付いたら目の前のフライパンから白い煙が出ていてナポリタンが真っ黒に焦げていた。あれには驚いた(ノ ̄□ ̄)ノ

そんな感じですが、こういうのも楽しくてわりと好きだったりします♪(* ̄ー ̄)v