昨日、ロッキンを習ってるスタジオの退会手続きをしてきた。
12月末退会、、ということで、会員証にパンチで穴が開いた(ノ ̄□ ̄)ノ
これでロッキンを辞めるということが現実のものとなった(ノ_・。)

このスタジオはホントによかったです。”一流の講師陣”という宣伝文句そのままで、かっこよくて教えも上手な先生ばかりでした。
私はここでロッキン・ハウス・ヒップホップを習ったけど(ジャズは挫折)、こういう踊りの経験はタップにもすごく役立ってると思う。楽しかったし、習って良かったな〜。


夜はタップのリハでした。

昨日やったとこ、かなりかっこいいと思う!

一部、いろんな意味で(難しくて恥ずかしいとか)これは出来ないよ…という振りがあって、女子みんな(3人)で”できませ〜ん”とアピールしていたのだけど、聞く耳もたない先生に”ほら、こうやって!”とやり方教わってるうちに出来るようになってしまった_| ̄|○


途中、隣同士手をつなぐところがある。
「○○さんの隣、かわいい女の子(昨日はお休みだった女子大生)だよ〜」とまわりに教えられた男性(S****** のメンバーの方)が心底嬉しそうな顔をしたのが何とも言えず、かなりウケました(*≧m≦*)やっぱり嬉しいのね、正直でカワイイ〜〜

大分全体像が見えて、やりたいことがわかってきた。なるほど〜〜。。