海外に出張中の旦那から携帯メールが届いた(ノ ̄□ ̄)ノ

すごい便利ですね〜^^

旦那は乗り換えのパリで1泊し、シャンゼリゼでクリスマスのイルミネーションを楽しんだりしたらしい(^^;
転んでもただでは起きないオットらしい。

旦那が海外に出張中は、日本にいる時よりはちょっと心配だけど、メールで連絡が取れるとなると安心感が増す(さすがに南米の山奥にはアンテナがないと思うが)
こちらからは猫の様子などをメールした(=^_^=)


昨日はロッキンの衣装に使いたい帽子をSさんに写メールして、無事OKをもらった♪
なんだか、なかなかOKが出ないような雰囲気で(おとといくらいは、まだOK1人だけだよ、と言ってた)、カルチャーの発表会と違って衣装もきっちりするんだな〜、シビアなのかなぁ、と心配してたけどよかったー。

でもカルチャーの時にも、私が見ても”え〜っ?”と思うようなのを持ってきて、先生に”どうですか?”と聞いたりする人は結構いたので、先生のもってる衣装のイメージってなかなか伝わらないんだなーと思う。
慣れないと舞台衣装の感覚ってよくわからないし、先生が”あまりぴったりしたのはダメですよ”と言っても日頃ダボっとしたのを着ない人はダボダボのつもりでもやっぱり細かったり、、ダメだしをする先生も大変だ。

これでロッキンの衣装は決まった^^

次はKさんタップの衣装。。これがなんだかよくわからない。
サイズがかなり大きいものしかない(ダボダボと言えないくらい)ので女性はかなり直さないと変そうだし、色も、「すっごい派手でもいいんですか?」と聞いたら「○○さんが、その現場(踊りにテーマがあるので)に着ていけると思うものならいいです」と言われて(??)
あまりカッコ良くきめて欲しくないらしいけど、私はやっぱりかっこいい方が好きです(^^;

まああさってくらい、何か買ってきましょう…。