昨日はいろいろあったので長い日記ですm(_"_)m

まず、ピオニアのようこさんのとこに行って来ました(^^;
1ヶ月ちょい前に行ったばかりでちょっと恥ずかしい。
でもその時もらった情報が大枠過ぎて、、表面的な出来事に振り回されて混乱して不安でどうしようもなく(−−;
再度確認に。。。

行って良かったです。。本当に安心した。
やっぱり自分が直感で思ってたことは全部その通りでした。
ようこさんに”直感で全部わかってるんだから、私のとこなんかこなくていいのに!!”と言われた。
でもようこさんのところには、サイキックの方がたくさん見えるそうです(^^;自分の受け取った情報を確認しに。。
それすごくわかるわ〜〜。

直感で来たことって、”ほんとかな?”と思っちゃう(;´Д`)ノ…自分にとってよい情報は特に”そんないいことあるんだろうか?”と疑う。。

願いを叶える方法を教えてもらった。
みんなが知ってる新月のウイッシュリストなんだけど、一つの願い事に対して5つ以上の条件とそれが叶った時の気持ち(…できて幸せ、とか)を5つ以上書く所が少し特殊かな?で、願い事をしたら忘れる。

私は今まで普通の?ウイッシュリストもやったことなかったけど、今度はやろうとおもって、昨夜から下書きをし始めました(…下書き、していいんだよね??)
書くまでは、条件とか気持ちとか5つも書けるかな?と思ってたけど、書いてみると”書きすぎだろう(;´Д`)ノ!”というくらい出てきて驚いた。
自分がどんなにそのことを願っていたか知らなかったです。。

次の新月は12月10日だそうですよ(⌒〜⌒)


ようこさんのとこを出た後レッスンまで時間があったので、Basementを予約しておいて2時間、練習した。
遠いので利用したのはまだ2回目だけど、ここは気持ちいいところですね。
楽しく自主練した♪


そしてKさんレッスンへ。
こないだ、私も友人と見に行ったライブの音を録音したCDを持ってきて、聴かせてくれました。
すごいです。
タップのCDは私はKAZさんのを持ってるけど、耳だけで聴いて楽しめるってよほどリズムが正確で豊かな表現をしてないといけないと思うのです。
それがほんとにすごくて、言っていいのかな?と迷ったけど、”これ欲しい(;´Д`)ノ”と言ったら、コピー頂けることになりました!
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


レッスン後に先生が持ってきた曲かけて、なんかみんな好きに踊り始めて(タップじゃなくて)ダンスタイムになった(*≧m≦*)
ロッキンも踊れる曲だったのでロックダンスを踊ってたら、”その顔がいいね〜〜”とみんなに言われて、自分がすごく嬉しそうな顔で踊ってたことに気が付いた。

それで。。。私やっぱりロックダンス好きだ。と思った。
やめないで踊りつづけて行きたい。。
もうスタジオの退会届けを出してしまったので今までとは別の道で、、になるけど、やっぱり何かつづける方法を探したい。
出来れば自主的な活動をしたい。前買ったレッスンチケットが余ってるので、毎週じゃなくてもトニーさんのレッスン受けに行って、スキルアップするとかもしたらどうだろう?

本当はやめたくない、と思っていたことに初めて気が付いて、今これを書きながら泣きました。

タップ頑張りたいのでロックダンスする余裕なんてないと思っていたけど、神様は大変気前が良くてたくさんの願いを叶えようとしてくれてるらしいので、自分で限界を作っていただけかもしれないですね。。