何かすごく疲れが溜まって抜けない〜〜
たぶん、週の後半が終電帰り。。というのが10月から続いてるのが蓄積してるのだと思う。

週の前半は1時前には寝れるけど後半は3時過ぎ、、って、寝られる時はよく寝て…というわけにはいかず、切り替えられない〜(;´Д`)ノ
前日遅くまで踊ってると神経が興奮して結構早く目が覚めちゃったり。

昨夜は、帰って軽く食べてストレッチしてお風呂入ったら3時半過ぎちゃったので、これはもうゴミを出してもいいだろう(*≧m≦*)と思って、こっそり出して、”寝坊するぞ〜(* ̄O ̄)ノ”と寝た。
でもそんなに眠れなかった(−−)

タップの練習ももっとしたいのに、、なかなか思うように出来なくて焦る。
先週のレッスンも昨日のも全然ちゃんと出来なかった。。。どれもこれも難しいことばかりだ。
出来ないことは一個一個つぶしていきたいのに、練習時間が〜(;´Д`)ノ…って言い訳か。
でも、レッスンですんなり出来たことは意外とすぐ忘れてしまうけど、出来なくて後から考えたり何度も練習したことは覚えている、、ような気がするからまあいいか。
とにかくいっこいっこ練習ですよね〜。

そんなわけで家の中はぐちゃぐちゃです(ノ ̄□ ̄)ノ
年末にガス台・換気扇(汚れまくり)と障子(破れまくり)の張り替えだけはやりたい〜〜〜(;´Д`)ノ
リハが多分ぎりぎりまであるので、多分出来るのは30日とかそのくらいだ。
整体(ヒーリング)も行きたいけど全然時間ないし、これは1月になって発表会が終わってからだなー。

とにかく今はダンス!!!(ずっとダンスだけど(*´∀`))

今日は、夕方にロッキンの自主練会があって、それを途中で抜けて夜タップのレッスンです。
脚、無茶苦茶乳酸たまってる感じなんだけど、出掛ける前に少しでもタップの練習したいと思います。