おとといの夜は旦那の単身先のアパートに泊まって、翌日その近くに住んでる唄の友人と練習をした。

ずっと前から”一緒にやろうね!”と言っていて、一度練習しようとしたこともあるのだけどなかなかうまく進めずにいた。
それが、新月の昨日、やっとスタートを切ることができた!

ほんとにほんとにまだおぼろげなのだけど、この方向で行けばいいんじゃない?という感覚がありました。
昨日は、リズムは先生のパクリまくりだし、自分が踊ることに精一杯で友人の歌声をどうやって聴かせたらいいか?とか考える余裕もなかったけど、やっていてそれなりにリズムが生まれていて(パクリもんだけど^^;)楽しかった。

それに、楽器の人を入れたいね〜と2人で話していたのですが、友人が”よさそうな人がいるんだけど…”と言ってた方がたまたまスタジオの受付にいらしてて、「こんどぜひ一緒に♪」みたいな話も出来て、期待出来る流れもあった。

話してるうちに”こんなリズムの曲もやりたいね!”というのも出てきて、今までどうしたらいいのか皆目検討がつかなかったのが、何とか進める感じが(*´∀`)

友人も私も今週末にそれぞれの本番を控えて忙しいはずなのに、なぜか新月の日に会ってスタートが切れたことって、すごい流れだと思う。これに乗って、私達らしい楽しいものを作っていきたいなぁ。。


夜は家に帰って新月のウイッシュリストを書きました。
細かくお願いしたいことはたくさんあったけど、今自分にとって一番重要なものを4つ。。(っていうか1番が4つも??でもその中心は同じものだから^^;)書いてるうちに段々贅沢なリストになってしまった。
でも私は遠慮して思いを抑えることが多いので、「書いちゃえ〜!」と思いついたことは思い切って全部書いてみました。
もう書きすぎて腕が痛いです〜(><)

そういえばこないだようこさんが言ってたのですが、時間と空間のないあちら側の世界では思ったことは即座に現実のものとなるそうです。
この地球上でも「願えば叶う」という法則は成り立っているのだけど、願ってから叶うまでにものすごく長い時間がかかることが多いため、この法則をなかなか実感できない。
でも、ウイッシュリストを作るとその時間を短縮することが出来るので、”ウイッシュリストって効果があるよ♪”と感じるのだそうです。

書いてる時に、それが叶った時の感覚を思い描くことが強いエネルギーを生んで願い事を現実のものとして引き寄せるらしいですよ。。

私も、書いてるうちにすご〜くポジティブでわくわく楽しい気分になった。

あとは忘れましょ〜ヽ(´ー`)ノ