天体ネタが続きますが、1年間射手座に居座った木星が来週山羊座にうつるそうです。。。

いや〜〜〜〜(;´Д`)ノほんとすごい1年だった!!参った!
振り回されましたっ!!!

次に木星が行く山羊座の方のために言うと、別にトラブルが多いんじゃなくて、先に進むために必要な出来事が次々と起こって、その一個一個が爆弾で、いやおうなしに進められるの!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
もう勘弁して下さいm(_"_)mって感じだけど、確かに充実して楽しいし、自分の力で歩いていくより、はっと気付いたらずいぶん遠くまで来ちゃったな…みたいな。

今週の星読みによると、この1年のまとめのようなことが起こる。と書いてあるけど、この状況(^^;まとまるんだろうか?
まあ多少時間がずれても…まとまるんだろう。と思っておこう。


先週先生から借りたライブのCD、エンドレスで聞き続けている。
iPodにも入れたし。

中にフラメンコ風の曲があって、それが一番好きです。
私もこういう曲で踊りたいなぁ(*゜▽゜)