新年あけましておめでとうございます(^−^)
今年もみなさまにとってよい年となりますように♪

新しい年が始まりました!
昨年中はここに遊びに来て頂いてどうもありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します!!

大晦日の昨日は、午前中に御殿場アウトレットモールに到着し、まだがらがらの駐車場に無事車を入れお買い物してきました♪
旦那とは即別行動として2時間後に一旦待ち合わせて昼食をとろうとしたら、もうどこもかしこも超満員(;´Д`)ノ…30分くらい待ってうどんを食べました。待ち時間も店を見て回り時間を有効活用(⌒〜⌒)。
食事後再度別行動し、1時間半後にタリーズでコーヒー中の旦那からメールが入り合流し、ちょっと休憩した後、ネクタイ買うのにつきあってから帰ってきました。

御殿場2007年末はっきりしないけど富士山。

お買い物は楽しい♪♪(* ̄ー ̄)v
買った中で一番気に入ったのは、赤いニットのワンピースとグレーのニットのハンチングかな〜♪

夜は家で、暮れに届いていたおせち(旦那のANAのマイレージ使用)とおそばを食べながらテレビを見ました。
紅白と他のチャンネルを代わりばんこに見てたんですが、紅白ではすごく前向きだったり情熱的だったり感動的な歌詞の唄が多い中、あみんの「待つわ」に驚いた(ノ ̄□ ̄)ノ
昔から暗いと言われてたけど、改めてびっくり…(^^;…”こんなネガティブなものを頭に入れてはいかん!!”とか思っちゃいました〜。
でもたくさんの歌手が出ていて、歌の上手い人ってたくさんいるんだな〜と堪能しました。

元旦の今朝は、11時近くまで寝坊σ(^◇^;)
昼頃お雑煮を作って食べた。
うちはお澄ましに鶏肉と野菜がいろいろ入ったものです。上にいくらを乗せます。

年賀状が届いてます( ̄□ ̄;)!!←当たり前。
私に送って下さった方々、どうもありがとうございます。
私はまだ全然書いてないんです〜ごめんなさいm(_"_)m
今から作成しますのでっ!!


今年の私の目標というかキーワード?を考えました。
「信頼trust,faith」です。

自分の内なる感覚に対する信頼。
人生のプロセスに対する信頼。
関わる相手への信頼。。。

「信じるbelieve」から一歩進んだ感じかな〜と。

去年はふらふら、ふらふらして感情的にも不安定で、そんな思いを日記に書きすぎたりして後から削除したこともしょっちゅうでした。。

今年はもっと自分の中に落ち着いて、夢に向かって一歩ずつ進みたいです。