タップ発表会初日でした。
あ〜〜〜(*´∀`)うまくいきました!よかった!
てか、思った以上に、思い切り楽しんでる自分に驚きました!

Kナンバー、ゲネから楽しくて仕方なかったです。
みんなも”楽し〜ヾ(≧∇≦)〃”と言ってたし、本番もはじけました〜♪
ただクラップ張り切りすぎて両手が青あざで(><)痛い〜〜〜

Hナンバーもノリに付いていけなかった部分がなくなって、結構はじけたσ(^◇^;)

今まで出た発表会と違って、頑張った感じがなくて自然で満ち足りてます。
やっぱり私はタップ。と思ったり。
でもKナンバーのせいかもしれません。

来て下さった方々、どうもありがとうございましたm(_"_)m
あと1日、明日頑張ります♪