2008発表会花束
2日目もダンスの友人が見に来てくれました。ありがとうございました!
舞台の後に来てくれた友人達と会うのは楽しいことですね。でも今回は、2日間ともタップの友人には会えたけどヒップホップの友人には上手く会えずすごく残念でした(;;)



打ち上げは渋谷のお店で。

店内のスクリーンに今日の舞台の映像が映し出されていて、みんな自分のナンバーを食い入るように見ていた。
私もKナンバーを初めて客観的に見た(リハで一回もビデオ撮りしてなかった)
" "(/*^^*)/恥ずかし〜
でも大車輪はキレイに回れてた!
そしたらその映像の時、みんなからおぉ〜〜っ!って感じで大きな拍手が起こったのでかなり嬉しかったです。っていうか、みんなに心配されてたのかもしれないけど。

一番の盛り上がりは、各ナンバーでメンバーのメッセージと記念品を担当インストラクターに渡した時。
”○○ナンバーの人、先生のところに集合して下さい〜っ!”って感じでd(^−^)

うちは、カワイイ女子大生のSちゃんが中心になって工事現場風の凝った色紙を用意していて、もともと”野郎”ばっかの集まりなのでそんな凝ったの用意してるとは想像出来なかったと思うのです。なので、Kさん相当嬉しかったみたいで・よかったです〜♪


夜の公演が終わって始まった打ち上げなので、終わったらすでに11時半(^^;
店の外には大荷物を持って、これから2次会に流れる人の群れが・・・(つまりオール)

私もすでに”終電何時だっけ??”という状況だったけど盛り上がってちょっと酔ってたのでそれを調べることも面倒くさく・・「終電大丈夫?」と聞かれたけど「さあ?(^^;」って←帰る気なし。
結局スタジオの打ち上げから別れて、Kナンバー仲間で2次会へ行った(つまりオール)

いつの間にかナンバーに出てないミュージシャン(パーカッショニスト)の人も参加して、落ち着いた店でゆっくり話をした。

今まで終電で追われるように帰っていて、帰らなくて済めばたくさん話ができていいなーと思っていたけど、実際そうなってみるとあっという間で、、”もう朝が来ちゃうよ〜(;´Д`)ノ”って感じでした。

4時半に店がしまって路上でさらに立ち話し、5時の始電の時間に何人か帰って(みんなその日仕事があるので)、残った数名(こっちも仕事がある人だけど…のんびり出来るのは私くらいです)でさらに話てたら6時になり、さすがに眠くて寒くなってきたので残念だけどここで解散。。

新月の夜明け前に大事な仲間で集まって路上で立ち話してるのって不思議でした。
打ち上げ・と同時に次の新しい始まりな感じがした。

別れる時みんなと握手をしたのですが、男の人の手ってみんな暖かいですね。
私は全然冷え性ではないけどさすがに寒くて手は冷たくなっていた。でもみんなの手は本当に暖かくて、男女の体ってやっぱり違うんだな〜と思いました。