昨日は発表会終わって初めてのレッスンでした。

いつも身内ばかりのKタップに初めての人が何人も〜!
発表会でKナンバーを見て、おもしろそう!!と思ってもらえたみたい。
「地盤を固める」(←スタンプばっか)というテーマの踊りだったので、”これは地盤効果か?”と言って喜んだ。

レッスン後の更衣室、”やっぱり変わってるね〜”という話題で持ちきり_| ̄|○

でも私はそこは別に普通だと思っていて、まさかあそこががウケる所だとは思わなかったです・・(ノ ̄□ ̄)ノ←すでに感覚が麻痺?

Hタップ・
このスタジオ、上手い人ばっか・・といつも凹む。。
でも”in tempo”は難しかった。
踏んでる最中は気付きにくいけど、ある時振りを頭から間違えて棒立ちした時、音楽に対してみんながものすごく走ってるのがわかりました。

上手い人をたくさん見ると焦るけど、私は自分のペースで頑張ろう(−−;と思ったり。。


発表会が終わってリハもなくなったので、昨日は終電に余裕をもって帰れる♪はずが、終わった後駅前でみんなでラーメン食べたのでやっぱり終電でしたσ(^◇^;)