昨日は歯医者に行った。
前も書いたけど、私は親知らずが4本あって乳歯も下に2本あるので下の歯が不安定で歯肉炎を起こしやすい。
で、時々染みて”ひ〜〜〜〜〜(T▽T)”ってなる。
今まで歯並びの調整でなんとかしようとしてたけど、去年の12月あまりにひどかったので、昨日は「親知らず抜いて下さい\(__ )」と言いました。
そしたら、地元の○共済病院の口腔外科に紹介になるんだって。
なので紹介状を書いてもらいました。。来週行ってみます。
下の親知らず2本抜くとなると怖いというか面倒というか痛そうというか(;´Д`)ノ

でも抜いてかみ合わせが変われば2重アゴ治るかも??とかいう淡い期待も♪

歯肉炎の原因は、知らず知らずとか、寝ている間に強く歯を食いしばることです。

去年はロッキンの発表会の前にそれがひどくなって、終わったら軽くなった。
タップの発表会の前は大丈夫だった。

それを思うと、私ってロックダンス本当には向いてないのかも。(←タップは向いてるのか???( ̄。 ̄))


昨日はKタップでした。

こっちはおとといのHさんのスタジオでのレッスンと比べてもっとプライベートでラフな雰囲気。
スタジオの環境はあっちの方がいいけど、私はこっちの方が好き。

昨日はアドリブの練習も少しした。一生懸命やってると、だんだんタイムがずれてきて難しいです〜。
あとベースをやってても、ソロの人がタイム無視しまくりだと、今度はなるべくそれを聴かないようにしてキープしなきゃいけないのもなんかなあ??とか。
”あーずれてるなぁ”と聴きながらもタイムキープってできるのかな?

帰りは駅前のコンビニでお酒を買って飲んで、終電の後の(最寄り駅までこない)電車で帰った。
そしたら山手線が遅れてて最後の特急に間に合わないかと思って焦った焦った!!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
(でも特急は待っててくれました)