昨夜遅く、旦那が単身先から元気に帰ってきた♪
忙しいので、部屋で仕事をしてたらしい(パソコンが会社と繋がってるので・・)

旦那が帰った時、私はレッスンで居ませんでしたが(^^;

昨日のレッスンは2月のライブの練習でした。
またおもしろいことやります(*≧m≦*)
リズムが難しい…帰ってきたらもう忘れてる…。
やっぱり携帯で撮ってくるべきだったか?

終わってからみんなで韓国料理の店にいった。
韓国料理うまいですね〜。
辛いお肉の料理(名前忘れた)とか(*゜∀゜)=3
あと豆からできた韓国のお酒も甘酒みたいでおいしかったです♪
でも、はっと気が付いて時計を見たら終電10分前で(;´Д`)ノ
あ〜楽しい時間てどうして早く経つのでしょう。
旦那も帰ってることだし、終電無視(一瞬無視しようかと思った)というわけにもいかず、後ろ髪引かれながら帰りました。


今日は久しぶりに整体に行った。3ヶ月ぶりくらい?
今までで一番間隔が開いた。
実は、今回は”これで診てもらうのは最後かもしれない”という予感があった。最後の挨拶に行ったような感じ?
いろいろと近況とか、今考えてることを話したら、これからはあまり来てもらえなくなるかもしれないね…と言われました。
やっぱりね、先生もそんな感じがするんだ。
もちろん、これからも友人ではあるし、ほんとに危ない時は診て頂くと思うけど、今までの関係はひとまず終わりな気がします。

ダンスを始めた4年半前から、最初は週一で通い、だんだん減らして月一で長いこと診て頂いた。
私は最初から全力疾走でダンスをやって来たけど、大きな故障をせずここまで来れたのは先生のおかげです。出会えてよかった。本当にありがとうございました。

今、古いモノをつぎつぎ手放してる気がする。
とても寂しいです(ノ_・。)