今日は出かけようと思って、着替えてコンタクト入れて化粧までしたのですが、外の様子が風吹いて雨であまりに寒そうなので挫折した(^^;
こんな中出掛けることはない。
用事は明日にしよう。そうしよう♪

コンタクトはずして着替えて(化粧はとってないけど)もとの姿に戻るσ(^◇^;)


昨日は友人が家に遊びに来てくれた。
割と、状況が動いてる時とか節目に会えることが多く、会えない時は半年とかず〜っと会えなかったり・・最近は頻繁に会えるので嬉しいです。
たくさんおしゃべりして自分の中も整理した・・。


夜、今度のライブのリハで東京へ。
公園での練習のため、たくさん着込んで(ウールのスパッツとかババシャツとか(*≧m≦*))、買ったばかりのダウンジャケットを着て行った。
おかげであったかだった♪
踊ってると暑いくらいだったし・・

小さな板の上にみんなで乗ってるので落ちそうになるけど、それもあたたか。
Kさんが、リズムをわかりにくくわかりにくく作るので、一晩寝たら絶対忘れると思い昨日はちゃんと携帯で撮ってきたε=( ̄。 ̄;)
暗いので画像はほとんど映ってないけど、音はばっちり〜。
が。通して踊るとKさん自分が出来ないじゃん!難しすぎじゃ〜ん(;´Д`)ノ

途中、パトカーがやってきて、その辺にいた人に職務質問し始めたのでちょっと焦ったけど、かまわず踊っていたら大丈夫でした(^^;
タップだけならいいけど、小道具を使ってちょっと疑われそうなことしてたのですよ・・
ちゃんと踊りの練習と認識されたのかな?よかったよかった。

8時くらいから集まってはっと気付いたら11時で、そろそろ終電なのであわてて帰った。
いつも乗るのは途中の駅までしか来ない終電で、昨日は最寄り駅まで来る終電の一つ前のに乗れたら空いていた。終電って混むよね〜。ちょっと早いと楽に帰れるんだなー。。でもそれが難しい(−−;