嬉しいことがいろいろ起こって気持ちが浮かれてますヽ(´ー`)ノ

いいお部屋も見つかったし。
正直言って、自分の力でやっていくんだからそんなに贅沢言ってられないし、そこそこの部屋で我慢しないといけないんじゃないか、と思ってました。
でもすっごい素敵な部屋が見つかって、立地条件も希望通り(ちょっと高かったけど)だったので、天は私のためにこんなにいいものを用意してくれたのか( ̄□ ̄;)!!と思った。
希望条件には挙げなかったけど心の中で何となく思ったことが全部実現していて驚いた。(独立した洗面台とか、1階がいいとか。1階がいいのはついうっかり靴下でタップを踏んでしまうかもしれないから^^;)

住むの楽しみ〜〜(⌒〜⌒)

部屋を借りる時に連帯保証人が必要ですよね。
最初は旦那に頼もうと思っていたら、同一所帯の人はダメで、じゃあ父に…と思ったら年配なのでちょっとと言われ、じゃあ弟に。となりました。
私の中では弟が一番頼りないんですが。

結局弟にうまく連絡がとれずやっぱり父にします、と言ったら、年配なので保証システムも使って下さい。と言われました。←保険みたいなの。一ヶ月の家賃の3〜5割を払って保証してもらう。(私は父の保証のおかげで一番安い3割で済むらしい)

私から見ると、保証人として一番力があるのは旦那で、次が父。弟は一番びんぼう・・に見えるのですが、社会的には反対なのね。



3月2日にイベントがあるけど出ない?と、またKさんに誘って頂いた。
今度は前よりもうちょっとタップが増えて、時間も長くなるみたいです。
ギターとパーカッションが入って生の演奏で踊る(*´∀`)
うわ〜〜うわ〜〜〜〜うわ〜〜〜〜〜〜(*゜∀゜)=3

カワイイ女子大生のSちゃんも今度は一緒に出るし(もう就職するんだけど)、ヒップホップのイベントらしいので楽しみです。