明日の朝、ヤマトが引っ越しの荷物を取りに来る(^^;
ま〜ったくの手つかずだったので、今日一気に荷造り。
昨夜も終電で寝たの3時過ぎだったので、今朝は10時頃起き、午後から作業始めたら、終わったの夜の10時だった_| ̄|○

もう大変だった〜〜〜〜(;´Д`)ノ
すみません、引っ越し甘く見てました\(__ )
父の転勤で慣れてるんですが…。

荷物多いよ!!私!!

これをあさって、今度は箱から出すわけですね…(−−;

今週はスケジュールが合わず旦那はこっちに戻らない。
来週も再来週も、私は日曜にイベントやリハがあり、旦那は日曜しか帰れないらしい。
一緒に暮らしてればそれほど問題ではないけど、互いに単身赴任だから完全にすれ違う。

今日はタップの練習できなかった。
引っ越したらまず板を買って、公園を探そう。


旦那がネットで買った平原綾香さんのCDを聴いててこないだからはまってる曲(*^^*)

”Missing”

”染まりゆく空につつまれて永久に語らう夢を見た”
(Missing 作詞作曲:久保田利伸)

いい曲だなぁ……(ノ_・。)

”I miss you”って、”あなたがいなくて寂しい”という意味ですよ、と中学か高校の英語の時間にならってその通りに覚えたけど、

大人になってから、その人がいないことが自分の中に大きな隙間をつくっていて、そのことがどうしようもなく足りなく感じさせる、、ということなんだ!と気付いて、
それを「miss」という言葉一つで表現するのって、なんてシンプルでぴったりで美しい言い方なんだろう、と思いました。