今日はナショナルのリハでした。

明日、初めての全体リハで、スタッフさん達の前で踊るので細かい演技指導が(≧m≦)
手とか顔とかかなりついていて、見せるようにに作られているので踊ってる感じがして楽しいです。


ぼ〜っとして立ち位置を間違えるとσ(^◇^;)、いちいち指摘する人がいて恐い。
…私の回りいない人が多すぎなんだってば!


この一連のリハで、普段話さない人と知り合えて楽しいです。

Hタップのあとのアドリブの練習で一番うまいな〜と私が思ってた男の子と親しくなった(*^∇^*)
なぜか向こうも私に親しみを感じてくれるらしく、よく話すようになりました。

あと、タップ留学で北海道から出て来て、派遣で働きながらレッスンを受けてる女の子と知り合った。
思わず、私も私も!と叫んで自分の説明してしまいました(^^;。

いろいろな人と少しずつ親しくなるけど、やっぱり女の子のグループを形成してない、一人でいる感じの人が話しやすいなー。