どんよりとした雨模様で、月曜の朝からテンション低めで、まあ、夜は雨もやみそうなので、家の前で練習しよう。。と考えていましたが、、

昼休みに先生から電話が入り、みんなでJAZZのCD持って集まって、研究しようと誘われ、急遽夜の予定変更〜♪↑↑↑↑↑

わ〜い(*^∇^*)

定時で会社を飛び出し、一旦家に戻って支度してスタジオへ〜。

JAZZって慣れないせいか、リズムを掴むのが難しくて、この曲かっこいい!と思ってもうまく踊れないヽ(´Д`)ノ

まあ私はJAZZに限らずだけど…

今日は3時間くらいやりました。

多分他の先生は言わないような、説明しにくいけど、音楽の骨格をつかむ方法を教えてくれたので、すごくよかったです。


仲間で集まってスタジオ代割ってみんなで払っただけなので、レッスン代払いたいくらいでした。

すっごいありがたいです。感謝してる。

また、いろんなジャンルの音楽でやるつもりらしいです(^〜^)

自分がへた過ぎて浮かれられないのだけど、全部吸収して、テクニックも磨いて、うまくなりたいと思いました。