ネットがあるって楽しいですね〜ヽ(´▽`)/
孤立していたのが世の中とつながった感じがする♪

楽天で、鍋を探している。
20cmくらいの両手鍋で、厚手で煮込みができるやつ。
今うちにあるのは、テフロン加工のフライパンと、お味噌汁作ったりする小さめのお鍋2つだけで、これだけでも普通の煮物とかは結構作れるのだけど、カレーとかはちょっと(^^;
私の行動半径の中に鍋を売ってる店がない。
ホーローはかわいいけど、実用性を考えると3層鍋とか5層鍋とか言うほうがいいかなぁ。
ルクルーゼとかはちょっと高すぎるよなぁ。

会社の方は相変わらず☆暇☆です。
高校の頃にしたアルバイトの時から、私が続かない仕事って仕事量が少なすぎて時間をつぶすのに苦労するところだ。
暇だから辞めるのではなく、ご縁の続かないところは不思議と私に仕事をくれない流れがある。
今またそんな感じ。

でも今読んでる「クリエイティング・マネー」の本によると、自分が本当にやりたい、ライフワークになる仕事がきちんとした収入を生むようになるまでは、生活費を稼ぐためにつなぎの仕事が必要な場合もある、とやはり書いてあった。
ただし、自分の時間とエネルギーのすべてをそれにとられないように、単純で簡単な方法な仕事で。と。

やはり。私が仕事を探す時もそれを考えたけど、それは現実的な話ですよね。