やっと鍋を買ったヽ(´▽`)/
煮込み用鍋
今日のリハの帰りに渋谷のハンズに寄って買ってきた。
最初、デパートのキッチン用品売り場に行ったら、鍋一つが3万円とか4万円とかのありえない値段で(^^;…ルクルーゼより高いなんて!

これは普通のステンレスの3層構造鍋・2500円です。
今日はカレーだ!


ブリタの浄水器
浄水器。
引っ越したら水がまずくて驚いた(;´Д`)ノ
最初紅茶を入れたら消毒薬臭くて飲めなかった。
蛇口に取り付けるタイプの浄水器を買って、かなりましになったけどコーヒーとか紅茶にはちょっと(−”−)
だって小さなフィルターなのにすごい勢いで水が通るんだもの。浄水力不足に違いない!…と思って、しばらくミネラルウオーターを買っていたけど、重いのと高くつくかな?と思って、この浄水器を買った。
これは良いです!
やっと、満足できる水になりました。


アイロン
アイロンの必要なものは家に持ち帰ってアイロンがけしようと思ったけど、やっぱり無理で(^^;
今日買ってきた。900円でした〜。
掃除機は持ってません。コロコロで済ませる!!


焼きドーナッツ
焼きドーナッツ。というもの。
家の近所で売っててずっと気になっていた。
確かに揚げてないドーナッツだ( ̄Д ̄;;
さっぱりとしておいしいです。
これ4つで300円。安いよね〜。