今日は仕事が終わってからリハまでの間時間があったので、横浜に回ってナディアに行った。横浜久し振りヽ(´▽`)/
やっぱり横浜いいな〜。すごい人混みだったけど…。
考えてみれば、横浜・逗子・横須賀と神奈川に20年間暮らしている。
知らない間に人生の半分が神奈川暮らし・・。

ナディアも久しぶりでした。

オレンジ&レディナダ
目的のオレンジのポマンダーとレディナダのクイントを買った。

偶然お店に、オーラソーマのレベル2で一緒だった人が(スタッフとして)いて、いろいろおしゃべりした。会えて嬉しかった^^

店に置いてあった各種のカードから、”Angel Love”というカードを引いてみた。
”不屈の天使”が出ました。。。
解説を読んでみたら、キリストが受難でくじけそうになった時にキリストを助けにきた天使だそうです。
何かに負けてくじけそうな時にそれを乗り越えて愛の力が勝利するのを見ることを助けてくれる天使。

実は私は今日はめげていた。
とても行きたいところまで行けない気がして。


でも、このカードを見て、最近天使たちそばにいないんじゃないかと思ってたけど、やっぱり見てるんだな〜と思って泣きそうになった(;;)


夜、新宿で最後のリハでした。
衣装、汗でびしょぬれ(;´Д`)ノ明日本番なのに。これどうするよ?←洗うの全然無理なので、帰ってそのままアイロンかけた。

リハのあと、何人かでお店に寄って飲んだ。
金夜で混んでたのでジョナ○ンで(^^;
楽しかったです。
でも帰り遅くなってしまった。。。明日に備えて寝なきゃ…