ナショナルが終わってまた普通の毎日・・練習とかGWはあるけど・さびしいなーと思っていたら、Kさんから自分のライブで1曲出ませんか?と誘っていただいた。

GW中に2回、Kさんのライブがあるのだけど(もともと両方いくつもりだった)、そのうちの一つで。。

もちろん出る(即答で)。

今からなので練習の時間があまりなく、前のイベントで使ったものを少し長くして、、いつもの仲間の男の子たちと^^ということで。女の子も入るといいけどどうだろう?

わ〜〜〜い(*^▽^*)ノ

Kさん自分のライブなので忙しいだろうから、この1曲だけのためのリハの時間てほとんど取れないと思うので、、そこがちょっと心配だけど。
まあなんとかなるだろう。。

またみんなで練習して踊れる〜〜〜♪楽しみ〜〜ヽ(´▽`)/