今朝会社に行ったら、チームリーダーの方が寄ってきて、「大丈夫?仕事の方で何か問題あった?」と聞いてきた。私が2日間休んで昨日も早退したから職場で何か問題でも?と気になったらしい。
うわ〜どうもすみません。心配していただいて申し訳ない(><)
個人的なことで落ち込んでただけですー(;´Д`)ノとは言えないので、「風邪がなかなか治らなくて…」と言いました(^^;

でも体調はよくなってきた♪
やっぱり気持ちが前向きになってくると体にも現れる。


夜はKタップだったので、いつも通りスタジオを予約しておいて、早く行って練習した。あー体調戻ってきてよかった♪一向にうまくならなくても、練習できるって楽しい^^

Kタップも楽しかった。
でもなんだか難しいリズム作るから大変だったわー。



今日で気持ちも完全に落ち着いた。。