タップでよく一緒になるnくんがコーラスでライブに出演するので、南青山のライブハウスに行ってきた。

ここへは以前タップを見に来たことがあるけど、その時とは全然違って大人っぽくて静かな雰囲気でした(^^;

今日のは、CDを出した歌手がその宣伝のために行なうライブらしくて、3組のアーティストが出演していた。
nくんは最後のバンドだったので、私はその前の女性シンガーの最後の数曲から聴いたのですが、その人のもよかったです。

タップ以外のライブには行ったことがないのでよくわからないけど、やっぱりプロってすごい!と思って感動しました〜。

nくんもプロだった〜('▽')かっこよかった!
歌手が女性だったので、あんな風に男の声でコーラス入れてもらうと気持ちいいだろうな、と思った。
年がもう少し近かったら惚れてた(≧m≦)

…彼はまだ10代の大学生なので(^^;
でも小さい頃から舞台に出て、芸能界で活動してきたらしい。タップも上手いけどいろんなことしてるみたいです(でも何故か気が合うσ(^◇^;)
今日はその部分を垣間見せてもらった。

あと、そのバンド・バックミュージシャンも素晴らしくて、ひとつに溶け込んだ音が、何かこう大きな球状の波のように広がって聞こえたので、すごいなぁ( ̄□ ̄;)!!と思ってたら、やっぱり本当のバックのプロだと後からnくんが言っていた。
しかも2回の合わせですぐああいう風に出来てしまうそうです。
すごいね〜(@_@;)

月曜の夜から遅くなってしまったけど、行ってよかった。一人で行ってもったいなかったです(^^;
友達誘えばよかったなー・と思いました。