今日は美容室に行って来ました。
カットが終わったら、美容室リンクのサイトでお店のコーナーに載せたいので写真撮らせて下さい、と言われて、デジカメで写真撮られたσ(〃∇〃)

載るのはまだ先らしいけど、なんか楽しみ〜☆


こないだから胃がつまった感じがしてちょっとおかしかったのが、急に調子よくなって食べても食べても満腹しない(^^;

何か抜けたらしい。
心当たりちょっとだけあるけど、あんなことが流れを止める原因になるのか?というようなこと。
嫌だけど仕方ないのかな・・と思っていたことを、「やっぱりそれは嫌!ヾ(*`Д´*)ノ”」と意識的に思っただけ。
そういうのも結構大事なのか?

そしてこれをきっかけに、「扉が開いた」感じがする…でも入り方がわかりません(ノ_・。)


かなり前に読み始めた「クリエイティング・マネー」、ちょっとずつ読み進めていて、多分それは自分のプロセスに合わせて読んでる感じがするのだけど、昨日また読んで思ったことがあります。

それは、オーラソーマで収入を得ようと思うのは、自分にとってNo1の望みじゃない、ということです。
1番好きなことがとても収入に結びつきそうにないので、まあまあ好きでそれよりは収入になりそうな(それでも難しい道だと思うけど)オーラソーマで妥協しようとしていた。
どっちも仕事にするのは難しいものだとは思うけど、それがどう収入に結びつくかは宇宙が考えてくれるので自分が心配する必要はないそうですから、やっぱり一番のもので望むべきではないか?

私が、朝から晩まで一日中やっていても平気なもの、というかむしろそうしたいものってダンスしかないです。
考えてみると今まで”そうなるといいな〜”と夢のように思っていたけど、本当に出来ると思ったことはないような気がする。

でも今、望まないともう一生実現しないと思う。
だから、東京に出ることを可能にしてくれた派遣の仕事にも感謝するし(←割がいい)、そして、好きなことを本当に出来ると思ってやっていこう。

ちょうど、今週からレッスンがんがん通おうというところだったし、こういうことに気が付いたのも流れのひとつかもしれないと思います。