ちょっと調子が良くなってきた(*゜▽゜)

仕事終わって帰ってから、久しぶりにアパートの前の路上でタップの練習をしたらますますすっきりした。

昨日、楽天で買った夏用の掛け布団が届いて涼しく眠れたのもあるかもー♪
今まで冬のお布団で大汗かいて寝ていたので、もしかしてよく眠れてなかったのかも??

それから、ずっと忙しくてシャワーばかりだったのを、湯船にちゃんとつかるようにしてます。やっぱり疲れが取れますね〜。



2月くらいから少しずつ、サネヤ・ロウマンのチャネリング本「パーソナルパワー」「クリエイティングマネー」を読み返してきましたが、
今度は「スピリチュアル・グロース」を読み返し始めた。
私には、サネヤ・ロウマンのチャネルする存在オリンのメッセージは合うみたいです。

読んでると、いいタイミングで疑問に思っていたことを教えてくれたり、悩んでいたことに答えのヒントをくれたりする。
真面目にワークをやったりはしないけど(^^;


最近私は、ふとしたはずみで他の人の感情の集合体・・みたいなのを拾い上げて、自分のではない感情で泣いたり泣きそうになったり、、ということがあった。
もちろん、勝手に向こうから飛び込んでくるのではなく、意図的に波長を合わせた感じの時ですが。。

それは、自分の感情と違って、突然やってきて突然なくなる感じ。

これまでも、すごく関係の近い人との間ではそういうことをしていた。
(「パーソナルパワーに書いてあるテレパシーの手法)
でも、まったくかかわりのない人との間では初めてだった。

なので、なんでこんなことが起こるんだろう?と思って、ちょっと怖かったのです(><)

でも、「スピリチュアル・グロース」を読むと、ハイヤーセルフや光の存在からのメッセージを受け取れるようになるまでの成長の過程で、他の人の感情を「拾う」ようになる、と書いてある。

これってまさに私の症状だわー(*゜▽゜)
なんだ、普通のことなのか^^。と思って、安心しました。

突然誰かの感情を拾ってしまうのは怖いけど。
でも閉じてはいけないんだろうな〜。
この程度で怖いんだから、霊媒体質の人はさぞ怖い思いをしてるんだろうなぁ(;´Д`)ノと思う。

あと、役に立つと思ったのは、

風邪とか引きそうな時に、もしほんとに風邪を引いたらどうやって体を養生しようかな、ゆっくり休もう、とか、体にいいものを食べよう、とか考えて自分に愛情を注いであげると、風邪は治ってしまうんですって(*^▽^*)ノ
そして、ほんとに風邪が治ったとしても、自分に対して約束したことはちゃんとやらないとだめだそうです。

そういえば、私も、疲れがたまって仕方がないので、今週の金曜日は休みをとってゆっくり眠ろう♪と思ったのだった。
そしたら体調が戻ってきた。
体がご機嫌なおしたのかも?