週明けは眠いですヽ(´Д`)ノ
1日ぼーっと仕事してました。今週まだまだ先が長いなぁ…と思って気が遠くなる。

なので、元気を出すためにレッスンに行ってみた。

仕事終わって、途中で夕ごはん食べて、バスでスタジオへ〜。

1レッスンのために遠いなぁ、と思ったけど、楽しかったです(≧▽≦)
この先生、前は恐そうだったんですが、最近雰囲気が変わって優しそうになったので(たぶん私がそう感じるだけ)、受けてみたいなぁ、と思ってたのです。

予想以上に楽しくて、難しいこともやって、練習になるから、月曜も通おうかな?

明日も初めてのレッスンに一つ、来てみるつもりです。

今週は月曜から金曜まで毎日レッスンだわ〜♪

交通費と外食費がかさむ(>_<)